このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



広島カープの貧乏エピソードで打線組んだ





広島カープの貧乏エピソードで

打線組んだ

1(遊)遠征から帰ってきたら2軍が解散していた

2(二)遠征では列車の通路で寝て、球場に泊まる

3(中)寮に風呂がないため、屋外のホースに列を作って水浴び

4(右)米が足りないので、寮ではおかわり禁止

5(一)ヤクルトの選手からベンチの扇風機を寄付される

6(左)ビジターベンチの水道管が試合中に破裂

7(三)2015年まで、球場隣接の屋内練習場のない唯一の球団だった

8(捕)2008年度のカープ全選手の総年俸が、黒田のメジャー移籍時の契約金+年俸より低かった

9(投)大学野球選手に2000円の交通費(交通費)を渡していたことが発覚し、オーナーの辞任に発展しなかった




代打 日本球団で初めてスポンサー名付きユニフォームを採用した


コーチ FAで獲得した選手が黒田しかいない

監督 新会社設立で借金を帳消しにするが、両リーグ理事会には名称変更で押し通す


設立当初は大変だったらしいな


黒田は自動FAやから…


FA宣言すると自動的に退団とかあるけど、笑えない


もう貧乏ちゃうやろ


逆に代打のエピソードは優秀なのでは?


一軍がいない間に二軍解散ってなんやねんw


2軍解散は草


よく見たら初期だけじゃなく平成に入ってからの話もありますねぇ…


40年以上連続黒字の優良企業やで。
まあ、一回偽装倒産してるけど。


偽装倒産はいつの話?


1955年やな


ファンが差し入れに配給の缶詰持ってくるがない


戦後広島の復興の象徴やったからなぁ
通常のスポーツチームとはまた地域民の思い入れが違う


カープ選手
「調理場でトンカツ作ってたで!
今日はトンカツや!」


旅館
「それ中日の選手用やで。君らはこっち」
メザシダシー

カープ選手「」


パリーグはもっとひどいのでセーフ


ボールボーイ雇う金もないから犬を使ってた説


樽募金は?


広島東洋カープ
2003年
観客動員094万6000人、
年間売上065億4300万円、
当期利益8300万円

2004年
観客動員098万6000人、
年間売上062億9600万円、
当期利益6600万円

2005年
観客動員105万0119人、
年間売上061億7100万円、
当期利益5100万円

2006年
観客動員100万9481人、
年間売上056億8000万円、
当期利益1450万円

2007年
観客動員112万9061人、
年間売上062億0900万円、
当期利益1700万円

2008年
観客動員139万0680人、
年間売上071億0000万円、
当期利益2億2000万円

2009年
観客動員187万3046人、
年間売上117億1600万円、
当期利益4億0000万円

2010年
観客動員160万0093人、
年間売上098億4714万円、
当期利益2億9602万円

2011年
観客動員158万2524人、
年間売上096億5006万円、
当期利益2億0313万円

2012年
観客動員158万9658人、
年間売上103億0706万円、
当期利益2億5221万円

2013年
観客動員156万5598人、
年間売上106億6290万円、
当期利益2億6046万円

2014年
観客動員190万4781人、
年間売上128億7420万円、
当期利益5億7419万円

2015年
観客動員211万0266人、
年間売上148億3256万円、
当期利益7億6133万円

2016年
観客動員215万7331人、
年間売上182億0191万円、
当期利益14億4619万円


1400万は絶望やな



黒田と新井が出て行ったのは2007年のオフ
二人が残っても払えんかったかもしれんわな


よくまあここまで経営を盛り返したわな
一過性のブームで終わらず続いてほしい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories