このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



亜細亜大学の野球部を辞めてから1年経つけど質問ある?





亜細亜の野球部を辞めてから
1年経つけど

質問ある?



1 :
あと1年だったけど持たんかった


20 :
>>13
赤星も二度と大学時代には戻りたくないって言ってたな


2 :
メッチャきつかったわ


3 :
甲子園出たの?


6 :
>>3
出たので推薦貰って来た


9 :
>>6
どこ代表?


4 :
ものすごい地獄だとは聞く


8 :
>>4
地獄だわ
刑務所のが天国だと思うの


12 :
>>8
それ体験したんだからもう何処でもやってけるやろ


5 :
亜細亜の野球部とか会社勤めの何倍もしんどいやろ


10 :
>>5
もう直ぐ社会に出るけどこれよりぬるいなら歓迎だわ


11 :
どんな風にきついんや?人権ない感じ?


17 :
>>11
文字通り人権なんてレギュラー以外ねえわ
たとえ年下でもレギュラーには敬語


34 :
>>17
学年やなくレギュラーかどうかなん?


14 :
上下関係ってどれくらい凄いんや


22 :
>>14
俺の話ね
とりあえず切れて逆らったことあるけど、逆らったら反省として腕立て腹筋背筋スクワット2000回やらされた
途中でぶっ倒れた


30 :
>>22
やらないとどうなるんや?


39 :
>>30
無理でしょ、レギュラーの先輩後輩に囲まれてやれって言われるんだぞ?
やらなかったら寮から追い出すとか言われてひたすらビビってたわ
声出さないとすっごい怒られる


18 :
和田毅という偉大な先輩を見習えよ


25 :
>>18
和田は亜細亜ちゃうやろ


27 :
>>25
これはにわか


26 :
>>18


23 :
ID付きでロゴ入ったユニフォームアップしろよ


31 :
>>23
残念ながら、ずっとベンチでした
大学4年間なんだったんだろうね


40 :
>>31
ベンチ入れただけで大したもんやん辞めるのアホやろ


24 :
野球しかできないのにやめてどうするんや


29 :
従兄弟が高校で結構厳しい学校で鍛えられてプロのスカウト来るくらいやったのに、亜細亜の1年目は毎日泣きながら辞めたいって親に電話してたらしい
それで4年生までいて東都優勝したから偉いと思う


33 :
最後までやってれば就職クソ有利なのに


35 :
1年は奴隷
2年はやっと人
3年から威張れる
4年は神やから


36 :
亜細亜行くとかMだろ


37 :
そこまで地獄にしないとあかんもんなの?
なんなら自衛隊でもやれるやろ


2:
鈴木大地さんて神?


3:
大地さんは東洋やぞ。


4:
和田は早稲田なんですがww
亜細亜は松田じゃないの


5:
井端も亜細亜だな


6:
あとは山崎薮田東浜とかか


7:
※6
九里亜蓮もお忘れなく


8:
赤星が二度と戻りたくないって言ってたな 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories