このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神スカウト「伊藤隼太は走攻守揃ってる」「高山俊は走攻守揃ってる」

 




阪神スカウト

「伊藤隼太は走攻守揃ってる」

「高山俊は走攻守揃ってる」



1:
打撃はまだしも守備下手なのは分かるやろ…🤔


6:
守備は駄目言われてたけどなあ


7:
高山って入団後に守備が伸びた扱いをされているけど
割と初期からレフト以外ならそこそこ上手かったんじゃないの


22:
>>7
いや上手くはなかった


8:
NPB↔MLBですら守備力の評価が変わったりするのザラやないか
アマ→プロでも普通


9:
他も三拍子揃った選手って言ってるからセーフ


巨人・山下スカウト部長|15/9/28
「大きいのを狙うスイングでなく引き付けてコンパクトにミートする。即戦力。走攻守3拍子そろった選手」


ソフトバンク・小川編成育成部長|15/9/28
「走攻守全てにレベルが高い。センスもあり、即戦力。間違いなく(ドラフト)1位」


楽天・長島哲郎スカウト部長|15/4/27
「野手ではNo・1。走攻守のポテンシャルが高い」


ヤクルト・小川SD|15/4/27
「3拍子そろった好選手。ここという時に打つのは勝負強い」


11:
プロの打球って伸びが違うから守備下手になるのもしゃーない


15:
走攻守揃ってる(高いレベルでとは言ってない)


16:
伊藤→8年で154安打
高山→4年で313安打
何で同列ネタ扱いされるの?
守備にしたって、去年の高山は格段に上手くなってたのに


20:
外野は身体能力高ければあとからどんどん上手くなること多いしな


21:
高山はすげえ危なっかしいように見えるだけで下手ではない説もある


23:
三拍子揃ってるのは当たり前で何かズバ抜けたもんがないとプロじゃやってけんってこった


25:
走攻守(平均レベルで)揃ってる


27:
高山はライトならマジで安心できるようにはなった


34:
守備はまあ目をつぶっていられるってレベル攻走守揃ってたんやろ 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories