このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「未完の大器」のまま終わったプロ野球選手






「未完の大器」のまま終わった

プロ野球選手





辻内


清原の完成型は見たかった
今だと大谷


堂林

一茂

鵜久森

清原やろ

一場

鵜久森

畠山

根尾

辻本

石川遼

浜中



清原は十分やろ
何本ホームラン打ったと思ってんねん



完成したんか?

未完の大器で終わったとは言えんやろ



みんな「もっとやれたやろ」ってのは未完では?


大器なのは認めてるやん


そんなん9割の選手に言える


9割も大器おるんか



古木克明

中里

大場

岡本

大田 大山


那須野
辻内
尾形

ここらへんもか


柿田


後藤武敏


市場


ここでいう未完の大器は
ほとんど花開かずってイメージやけどな
清原は開いた方やろ



高卒1年目の成績から
どういう実績残すと思いますか?



研究されるし
高卒1年目からスタメンなんて
怪我のするだろうしわからんとしか



清原はこのスレ殿堂入りやな

通算本塁打日本歴代5位とかやろ
十分すぎる


清原の期待はずれ感はすごい


江越


清原が言われて中田が言われない謎



中田はまだわからんやん
終わってない選手をあげるのがおかしい


その辺が伸び代ってもんやろ


このままやと江越やな


堂上


てょ



 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories