このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】ロギア←火力・攻撃範囲最強!!パラミシア←当たり外れ激しいけど能力によってはチート級!!


ゾオンw

カイドウ「そうだね」

ゾオンって本当に身体能力高くなってるんか?
ほとんどの奴がルフィにも勝てんやろ


ゾオンのカイドウ海賊団が最強やし強いやろ

幻獣 古代は大当たりやろ
覇気で肉弾戦メインの新世界ではゾオンは普通に強いで


肉弾戦でもゾオン食ってない奴と身体能力同じぐらいじゃん

フェニックスとかあれただのちょっと回復力がある鳥てだけやん
周りを火で焼き尽くすとかどんなダメ食らっても瞬時に回復するぐらいあってもいいのに


ルフィの耐久力あれば回復力なんかいらなくね?

はい雷鳴八卦

ゾオンって鳥で飛ぶか幻獣種の特殊攻撃以外利点無いよね

クモクモの実モデルスパイダーマンとかあるなら食べたい

ルッチは出すのが早かったな
人類最強クラスの体術がゾオンで強化されてあの程度ってのが微妙すぎる


どうせめっちゃ強くなっとる


魚人とかいうただの海洋生物のゾオン能力者集団

オーブンが居なかったら船沈め放題だし最強クラスだよな

魚人は海中に逃げ込めば負けない時点で相当強いで


何を好き好んで陸上に行くんだか

ゾオンなんかよりミンク族のスーロンの方が絶対つおい

的を増やしてるだけのロギアはNG


言うほど増やしてない
スモーカーと沼以外のロギアは普通に強い


スモーカーもローに借りがあるからあんな戦い方しただけやで

新世界でのロギア使いで強いやついなくね?
強い奴らは大体パラミシアかゾオンやん


ロギア能力者の頂点って旧三大将やからな

行くまでに主要な奴出尽くした感

シーザーってネタキャラ化してるけどラスボス級の能力やろ


ロギアって覇気有りでも言うほどデメリットになってないよな
範囲攻撃持ちは強すぎる


雑魚狩りならロギアが強いけど覇気持ちどうしなら身体能力を底上げできるゾオンパラミシアが優秀

覇気使える剣士が最強やろ

ロギアも無双出来るけどそもそも覇気持った無能力者でも序盤の海は無双出来るやろ
揃いも揃ってなんで皆覇気知らねーんだよ


基本的に血筋で新世界の人にしか発現しないんや
海楼石やって海軍の軍事機密設定やぞ
破棄の存在はパンピーには秘匿や


海軍→ロギア
ビッグマム→パラミシア
カイドウ→ゾオン
赤髪→覇気
って感じのカラー付けやろ基本的には


黒ひげ→ロギア(withパラミシア)
シャンクス→無し
カイドウ→ゾオン
ビッグマム→パラミシア


で四皇は差別化できとるな

パラミシア最強はニキュニキュ カゲカゲ ドアドア ホロホロ 辺りやろか


フワフワ、オペオペはめっちゃ強いやろ
グラグラも海戦ならめっちゃ強い


ほんまややっぱ辺りパラミシアやな
ホビホビなんかも強いな


強すぎるからあんままともに戦闘してないけどハナハナとかオペオペがガチったら行動制限されてなんも出来ん


グラグラが大気にヒビ入れるのがよく分からないんやが
振動と関係ある?

覚醒したんや
本来は自分だけグラグラ揺れるだけの能力やったんや


覚醒しない限り最弱候補の能力やな


あの世界は無能力者の方が圧倒的に格好いい
どんな強い奴でも能力者ってだけで当たり引いただけの奴が何いきってんねんって思ってまう


キャベツ野郎みたいな無能力者やのにそこそこ強いやつすき
あいつ才能だけであの強さらしいし


ルフィの例見るに大半の能力は修行してあの強さやろ
ミンゴなんて始めは多分指から糸出るだけやぞ


デボンの能力は強そう
変身能力の他にも能力ありそうやし

毒放射と石化もあるやろなあ


ゾオンはあたりだと魔法みたいな能力+身体能力+生命力で肉体系パラミシアにロギアの攻撃魔法がつかえるようなもんじゃん



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories