このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神タイガース=大阪とかいう謎のイメージ


ワイ平成生まれやけど
少なくとも昭和末期にはこんなイメージやったんやろ

立地も一番微妙なのに
やっぱセリーグって大正義やったんやな


南海とか駅直結の世界でも有数のボールパークになってたかもしれんのにと思うと残念や


南海って大阪球場で
現なんばパークスやっけ
野球見に行った事ないけどスケートに行ってたわ


せやな


オリックスの存在が薄すぎるのが悪いんや


すまんなワイも忘れとったわ

神戸のイメージがまだあるんよ
環状線直結なのにこの存在感はおかしい


オリックスの本拠地って
京セラよりホモのイメージあるわ


そもそも第1回日本シリーズで読売と戦ったのが大阪タイガースで伝統の一戦ってそこが由来だし


それって日本シリーズなんか


阪神=関西
関西=大阪

謎でもないだろ


横浜かロッテが東京の代表面してるようなもんやん
おかしいわ


全然違うわ


所沢「あの」

関西民しか阪神間の絶妙な立ち位置はわからんで


京急沿線の川崎みたいなもんやろ
甲子園の場所って


川崎がどんな立ち位置なんか知らんからなんとも言えんわ

尼崎みたいなもん


ええ群馬て…


阪神電車やし

大阪タイガースやったし


梅田から一時間以内に行ければ
そこは大阪や


甲子園なら15分あれば着くしな


六甲おろしの「オウ、オウ、オウオー」はその後に大阪タイガースって続いてた名残やで


阪神間のチームだからね大阪も兵庫も地元よ


なるほどこういうことか


甲子園は大阪からかなり近いからなあ


たぶん道頓堀のせい






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories