このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人と横浜の両方に在籍したことのある選手を1人思い浮かべてください

あなたが思い浮かべたのは





石井浩郎ですね?


小関

村なんとか

門倉

金城

東野

駒田

クルーン

ラミレス

仁志


なんで一番地味なチョイスしたんや


鶴岡より小田嶋

ロペス

警備員殴ったやつ

工藤公康

地味なところやと誰や


どこからが地味かは微妙。永池とか

ええ感じに地味やな


阿波野とか入来とか
忘れられがちじゃね?


なぜかafoやったわ

真田

屋敷

在籍と言って良いのか、中畑


平良

マレン


その石井は巨人西武のがイメージあるやろ


それ義人

とりあえずお疲れ


相川定期

岡島も地味に忘れ去られがちというね
横浜にいたのが忘れ去られてる



地味どころだと久保裕也とか?


石井は拝啓~の方だよな
朝ズムサタでやってたから嫌でも記憶にある


なにげにめちゃくちゃ多いな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories