このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



メジャーからNPBに来る助っ人って 実績しょっぼいやつが多くない?

MLB通算本塁打10本とか
通算10勝とか

AJみたいな大物稀に来るけど
ピーク大幅にすぎてるし



ユーキリスはメジャーでは強かったやろ なお


日本に来た時はピーク過ぎたやろ

みんなそんな感じや大物は
バリバリの時に来てほしいわ

現役バリバリのやつは舐めてるから
あんま活躍しないイメージ

カーショウセールトラウトハーパースタントンくらいの奴取ってこいよ

そらお前日本で大活躍してる選手が
全盛期に台湾韓国に呼ばれて行きますか
って話


そら行きませんわ

ほんこれ


ユーキリス「せやな」

NPBに来るメリットないやん


ホーナー
ミッチェル
グリーンウェル


グリーンウィル草はえる


スタントンこねーかな


一線級がそのまま来たのは
フランコくらいか


メジャー実績はないけどデスパイネグリエルセペダはメジャークラスやろ


MLBのガチレギュラーが直で来てほしいわ


どうせ地震が怖いとか言って夏前にいなくなるからいらんわ

どっかがクリス・カーター獲れば多少はね


セペダはなんでダメだったんやろ



そう考えると日本に来る前の三年
14-12
15-12
14-13

帰ってからの三年
10-14
20-9
14-13
のガリクソンってすごいわ


あの前後が日本野球の評価と年俸のバランスでピークの時やろな

これより前は見下され過ぎてて来ずこれより後は年俸が違い過ぎで来ない


バブルの頃はちらほらいたやろ


メジャーでバリバリいけるのに日本くる理由ないやん


男気


縁もない、思い入れもないリーグに来るのを男気とは言わんぞ


ペニー、パディーヤもショボかったし
案外3.5Aぐらいが一番活躍するやろ


バース マートンも成績悪かったんやっけ?

MLBがストライキしてたときにNPBは何してたんや?


結構大物来てたはず
巨人ならマックとか

ロッテはそれでフランコ取れた


7億でやきう星人と戦うとかぐう聖やん

カーショウも50億くらいつめば来てくれるやろか


クロダ経由で頼めばもうちょい安くなるで

そもそもメジャーリーガー日本で知名度ないからな


ペニーやっけ
あいつ前年10勝してたけどほんまたまたま二桁勝てたとかいうレベルなんやろな


メジャーで通算100勝以上してるんだからたまたまではないだろう

最近だとバディスタ位か
金積んでバリバリのメジャーリーガーが来たのは


ガリクソンも
メジャーでの実績は凄かったはず


せやね
帰国後も20勝してたと思う


ソフトバンクの総年俸(61億)をだしても
一流メジャーリーガー一人も雇えないという事実


単年なら余裕やろ


代理人
「複数年じゃないならだめです」


今NPBで一番メジャーの実績あるのってロペス?


筒香山田柳田が台湾リーグいくか?






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories