このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



一般人でも分かる野球選手で打線組んだ


1(右) イチロー
2(中) 松井秀喜
3(三) 長嶋茂雄
4(一) 王貞治
5(二) 落合博満
6(左) 金本知憲
7(捕) 野村克也
8(指) ■■■■
9(遊) 松井稼頭央

投手 大谷翔平




今の若い人は落合金本ノムさん稼頭央分からんで


あと坂本新井ならギリ…
って感じや


落合も稼頭央も金本も知らんやろ……
大阪で聞いたら回答率高くなりそうやが


落合金本カズオは知らんやろ


落合金本松井は知らない人多そう

金本松井稼頭央は怪しいやろ


なら二塁手と左翼手と遊撃手
お前らならどうするん?


板東英二をPにして大谷をレフトに持っていく方が知名度だけなら確実だと思う


セカンドは菊池か山田の方が知ってる人多いんちゃう?


指名打者解除してレフトに大谷、投手マー君、セカンド清原、ショート坂本


これでどうや


ローテ組むなら
大谷 松坂 さいてょ マー ダル
こんな感じか


投手がね…
まだ松坂の方がわかる



WBC効果で菊池筒香坂本知ってるんちゃう?

ショートは困るなあ


鳥谷は割と知名度ありそう


阪神に興味ある人しかしらんやろ


実際ワイらがサッカー選手で知ってる人考えたら見方がわかる


坂本普通に有名だろ


落合は若者は知らなくても
年配者は結構知ってるやろ

なんで一般人から若者除外すんねん


知名度に世代差があるという事やで

ダルビッシュ有は?


落合を普通に知ってるレベルの人やと今度は大谷を知らんのやないか


古田や星野とか

指に清宮幸太郎

金本松井稼大谷は知らん奴多いやろなあ


大谷はむしろ野球興味ない一般人からすりゃ知名度上位レベルやろ


下手すりゃ現役で一番知られとると思うで


投手で一番有名なのは
ダルビッシュだと思う


まあセカンドは落合やろ
元から人材不足やし


野茂ならいけるやろ


若いけど大谷清宮はよく知られてそうやんな


清宮「僕指名打者じゃいかんのか?)」

■■■■に勝てるわけないやろ


タレント転身したりしてテレビ出るようなった人はあるかもな


板東英二とか元木大介とか長嶋一茂とか

一茂忘れとった


野茂ダルマーマエケン松坂
佐々木


1(右) イチロー
2(遊) 坂本勇人
3(三) 長嶋茂雄
4(一) 王貞治
5(中) 松井秀喜
6(二) 清宮幸太郎
7(捕) 清原和博
8(左) 大谷翔平
9(投) ダルビッシュ有


こうするしかない
スタメンギリギリしかメンバー入れんし


さかもとは無理やろ


遊撃手って有名なの誰いるんや?


無理あるよな
ショートは守備の華やのに有名選手少なくてかなしい


そうなんよねージーターみたいなのおらん






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories