このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人の阿部慎之助と菅野智之と坂本勇人とかいう監督コーチ内定組 人生約束されてるよな

巨人の阿部と菅野と坂本とかいう
監督コーチ内定組

原政権から阿部が長期政権
からの坂本監督、コーチ菅野


それ終わってからも役職付きで上層部に迎え入れられるという約束されたロード



人生約束されてるよな


どうせ坂本菅野の二人ともメジャー行かせないし、他球団に行く気も無いだろうし、安泰だよな


その後は岡本おるし向こう40年監督に困らんな


坂本監督やって菅野コーチ
坂本が何年かやって菅野、そして岡本


というかそいつら逃したら生え抜きでやるようなのがおらん


上もこの3人だけには対応違う感半端ないわ
阿部ドカンと1番上に座って、その下に野手投手のトップとして坂本菅野


村田「俺がやりたい」



阿部はしばらく解説に落ち着くと見てるけどどうやろな


即やと思うわ、1年2年は開けるやろうけど


ファンも嬉しいやろ、ガチの生え抜きやし


別に菅野や坂本が監督になるかはわからんやろ


まさか三本柱がコーチすら一人だけしかやらないなんて当時は思わなかったし


高橋にお願いした意味なかったな



巨人って高卒が監督やったことある?





阿部政権がどんな感じになるのか楽しみ

だから中のムードが賃貸するんだよ


上原は引退後入閣しないんか


坂本監督やるのかな?


阿部と菅野はやるだろうけど


約束というか拘束というか





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories