このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人嫌いなやつでも仮に自分が巨人にドラフト指名されたら 嬉しいんやろ?

巨人嫌いなやつでも
仮に自分が巨人にドラフト指名されたら


いやだけど


そりゃ普通に嬉しいだろ


アンチ巨人だった前田幸長とかも巨人に移籍したじゃん


20年前なら嬉しかったやろけど今巨人OBになったからって引退後まで仕事ウハウハとも思えん



川相が生え抜きOBの肩書放棄した辺りが分岐点やな


逆に何が何でも巨人じゃなきゃ嫌、って入ってくる奴も菅野長野が最後やと思うわ


鈴木でも仕事あるんやぞ


30年前に引退した定岡、20年前に引退した宮本、12年前に引退した元木、最近引退した鈴木と見比べていくと


貰える仕事の質が落ちて行ってるか如実にわかるわ


宮本になれるならオイシイと思うけど鈴木になれてもまったくオイシイとは思わん


鈴木あたりも講演やりまくりで現役時代より稼いでるんちゃうか


巨人生え抜きOBってだけで


スーパーサブや裏ローテレベルでもタレントになれてた時代はギリギリ元木までやな



カープ中日よりはマシやと思って入るわ


中日なら戦力外受けても就職の面倒見てくれるぞ


阪神ファンでも阪神に行きたくない選手は多いが


阪神ファンで巨人拒否する選手はまずいない



松井や上原は巨人から出られて本当に嬉しそうだもんな
引退してからも関わりたくもなさそうやし


2人ともやっぱ阪神来たかったのかな?


それは一般人やからそう思うだけやろ
もし自分が大谷レベルの才能あって巨人に指名されたら嫌やわ


もし才能があってドラフト選ばれる立場だったらワイはオリックスがいい


ロクに声援もなくヤジだけよく聞こえるって最悪やろ


どんなに頑張っても出場機会がもらえない球団なんて嫌に決まってるだろ


今は親御さんが嫌がるだろうな

嬉しくないだろ
由伸を見てみろや


ほんこれw

今やロッテOBの里崎が引っ張りだこだからな



自分だったらどうするやろかって考えるけど
拒否って叩かれても嫌やし入団するわな



うれしいわ
嫌いなヤツから金取れるんやぞ
最高やんけ


球団がイヤだからでてくのは阪神くらいだからな
井川や新庄はだからメジャー行った


日本の他球団なら裏切り者と攻撃されるし


江夏ですら何なら巨人行ったるわって思ったらしいからな


即戦力ドラフト候補ならええな
高卒野手ならお察し


一応巨人の権威も残っとるし


あと10年前くらいは巨人とその他とでチヤホヤ具合に明確な差はあり続けるやろけど、

今のペースなら20年後にはそんなもん無くなってるやろな



駒田がさりげなく巨人OBとして野球教室に参加してるのほんと草


実力、ブランド、資金力は落ちに落ちたがまだマスコミを握ってるという最大の武器があるならな



いつかまた復活するよ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories