このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



森友哉 UZR-3.1←これ代表捕手やらせてはいけないレベルだろ



メジャー投手から打てる前提で使う捕手力やで



梅野UZR5.1

こいつが一番高い


念願の打てる捕手なんだから文句言うなよ


捕手のUZRってなにで取ってるん


キャッチャーフライ


フライは対象外やで


なんでもかんでも指標で判断しようとするj民の悪い癖出てるわ
キャッチャーをuzrで評価しようとするなんてナンセンス極まりないぞ


いうて.336のOPS.983やぞ


う、うずらw
捕手をUZRで判断するやつ初めて見たw


現状森でいいと思うけど代表戦になったら全然打たなそうな気はする


阪神 チーム防御率3.55
西武 チーム防御率4.36

リードの差は明らか


球場、投手陣


捕手のuzrとかなんの意味があんねん
野球見ないで指標ばっか見てんやろな


投手に合わせて捕手を変えれば良い
西武の投手が出ることは無いからDHかな


キャッチャーなんか阻止率.300あってフォークとれるならなんでもよくね


ほーん、じゃあ他の捕手に西武投手陣操れるの?



代表で西武のピッチャーなんてほぼ選ばれないからそこは考えなくていい


捕手のUZRで煽るのか…


打てりゃいいんだよ打てりゃ


捕手のUZRってあれやろ
盗塁阻止がメインで一応ポロリ抑止も要素に入ってるとかその程度やろ


143試合やって-3にとどまるなら、最大8試合程度の国際大会にそんな大きな影響もないだろ


森はリードが悪すぎるからなあ
DHで使いたいかな


そこまで悪くもないやん


重要なのはフレーミングだけだろ
あとはどうでもいい





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories