このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【衝撃事実】石井一久、メジャーで通用してなかったことが判明






2002年
28試合 154.0回 14勝10敗
防御率4.27 FIP4.94
WAR-0.1


2003年
27試合 147.0回 *9勝*7敗
防御率3.86 FIP4.73
WAR0.7


2004年
13試合 172.0回 13勝*8敗
防御率4.71 FIP5.26
WAR0.2


2005年
19試合 *91.9回 *3勝*9敗
防御率5.14 FIP5.43
WAR-0.2

WAR合計0.6




こんなしょぼかったんか・・・

13試合で172回投げる化けもの

この頃打高じゃなかったか

これはある

WAR見ろや

いやイニングと勝敗見てりゃ
十分ローテはってんだろ

打球直撃したんやったっけ?


13試合で13勝して8敗できる奇跡の男



どうやったんや

両チームでなげたんやろ



全盛期イチローの3打数8安打みたいなもんか

メジャーで成功ってエース級の活躍せんといかんのか


そらそうやろ
青木かて3割打てないから通用とは言われても
成功とは言われん

WARだけで言えば5番手クラスだもんこれ

十分やん



この打者天国時代にどうやって投手は
WAR高くできるんねん

欠陥指標ちゃうんか



あの時期はERAでいうと
今より1.00以上高い時期やった


石井は異常にフォアボール多かったから
たとえ今投げても防御率変わらんだろうがな

勝ち星推移が不安定

そもそもそんなに成功扱いされてたか?

日本復帰後は大活躍だが

13試合で172回だと平均13~14回か
毎試合大延長を投げ抜いたんやな


こんな助っ人外人がいたら
ファンなら確実に覚えてるレベルやろ

つーか4年しかいなかったんやな


FAはピーク過ぎてから移籍だからむずかしいわな
ダルやマーとは違う

2004は31試合の間違いや
すまんな

貯金できてるから通用してる。
チェンぐらいの感じか

本人は自分の成績すらどうでもよさそう

んなわけない
本人のポーズを真に受けるなよ


ポスティングしたとき
死ぬほどゴネまくってたの
知らないの?

ピッチャーライナー食らってなかったら
もう少し長くやれたんやろか



メジャーの石井あのイメージしかないから嫌いやわ

俺は好き


war+なんやから通用はしてるやろ

元々通用してたなんて思ってなかったし


1年目の154イニングで106四球って凄いよな
野茂と熱い四球王争いだったけど、
野茂は220イニング投げてるし


菊池雄星がどのくらいやれるか
めっちゃ楽しみなのワイだけ?


こいつに関してはメジャーに行った事が1番の謎
野球好きじゃないってのはどこを指してたんや


通算はともかく野球は仕事と割り切ってるやつが
成績気にしないわけないやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories