このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球がデブに向いていると言われる理由



持久力がほぼいらない


瞬発力のスポーツだからね


遠くに飛ばせば走る必要ない


日本人はデブ打者増えてほしいね


体重あると、バッティングは有利だし


一番かっこいいのは
大谷とか大田みたいなデブじゃないけど体自体がでかいやつやわ


ただのデブにはできない定期


ワイデブやけど
友達にはバッティングより守備のが上手いって言われたで


デブだとデメリットの方が大きいと思う


ポジションにもよるけど必要以上に体重あってそれが不利に働かない
格闘技系以外の競技って珍しいわな


塁間距離調整しまくったおかげで鈍足が圧倒的不利になってない


相撲取りに野球させればいい


相撲の人材が野球に行った結果が
現代野球やろ

確かに


デブでもできるスポーツ
バスケやサッカーやアメフトは
デブは無理だから

ドラフトでかかるのは身体能力高いやつばかりじゃね







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories