このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大学時代の糸井嘉男さん「なんで僕にサイン出すの?」


 -転機となったのは、
糸井嘉男選手(現阪神タイガース)の入部とか。


 「彼は投手として2000年に入部した。


『球界の宇宙人』と言われているように、超天然。


当時は怒鳴る殴るが当たり前で、
『殴る方も痛いんやで』
とフォローするのが指導だと思っていた。


でも、糸井には全く効果がなかった」



 「初球バントのサインに『いい球が来なかった』
とスリーバントを決めてくる。


盗塁を指示しても無視。


『けん制球が来そうだったので走らなかった。


監督、何で僕にサイン出すんですか』と。


自分の方が投手の動きを読めると言いたかったのだろう。


頭を抱えた」



ヒエッ...


寧ろ逆に頭ええとまで言えるやろ
自分を持っとるというか


糸井のおかげで暴力指導やめたんやから
結果オーライや


糸井はほんまおもろい


なんか草


阪神糸井監督
「そらそうよ、アレがアレやから、あいつはアレよ」


初球バント指示でスリーバントは擁護できへんやろ


強い


さすがとしか言いようがない






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories