このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】元巨人笠原さん、ジャイアンツの内部事情を暴露




【悲報】元巨人笠原さん、

ジャイアンツ寮の内部事情を明かす



1:
・地下に室内練習場がある他25mプール等設備が豊富で専属のシェフがいる

・寮費は月38000円

・生活に不自由はないが門限があるのと毎日読売新聞を読まされて気になった記事を切り取り感想文を書かされるノルマを嫌がって皆寮を出たがる

・松井秀喜の噂で有名な部屋は当時素振り部屋として使われていて皆素振りした結果畳が痛んだだけ

・416号室は昔選手が自殺した噂がありずっと空き部屋になっている

・416号室の隣の部屋で辻内、宮本、杉山と深夜で4人で麻雀を打っていたら416号室から異音が発生した

・寮生全員参加でマリオカート、将棋、卓球の大会があり優勝したら3万円貰える




2:
毎日も読めるのか


3:
ええやん


8:
寮ええな
みんなで麻雀やりたいわ


12:
麻雀してるメンツで草


13:
戦力外も当然のマージャンのメンツ


15:
宮國がめちゃくちゃ将棋強いって情報草


20:
湯口の時代の寮は古い寮だろ
場所もちがう


37:
>>20
寮が新しくなっても416号室は~って笠原が言ってるやん


23:
将棋の大会とか強いやつ100%勝つやろうな
あんなもん実力差めちゃくちゃ出やすいしタイマンだし荒れる要素ないわ


25:
杉山→育成すぐ首
宮本 ドラ2位も素行不良ですぐ首


32:
やっぱり麻雀打ってる面子は全然活躍してないな


34:
>>32
1人はコーチとしてブルペン支えてるんだよなあ


35:
>毎日読売新聞を読まされて気になった記事を切り取り感想文を書かされるノルマ
えぇ…


40:
読売新聞の感想文地味に嫌だな


49:
笠原のチャンネル面白いわ
トーク力もある


57:
高木の話題になった時
いつも仲のいい田原さんと一緒に頑張って下さい
訴えるのやめえやw


69:
野球しかやってこなかった高卒に常識仕込まないとあかんねんから新聞読ませるのはええやろ


77:
最高級の設備があるのに、新聞読むの嫌とか、金賭けてマージャンゲーム三昧
そら、落ちこぼれるわ


78:
二軍暮らしで深夜に麻雀してるようじゃ二流で終わるよな


80:
プロ野球界に除籍みたいなシステムはないんやな
元いた球団を名乗ることを許さないみたいな
カッサは平然と元巨人と名乗ってるぐらいやし


83:
こいつのYoutubeめちゃめちゃおもしろいからな


89:
こいつ無敵状態だよな
巨人もこれ以上評判下げられないから手を出せないし 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories