このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



男性が女性に指摘しにくいことランキング

1位口臭がきつい 2位鼻毛が出ている

「口は災いのもと」とよく言われる。不用意な発言が思わぬ災難を招くことをたとえた慣用表現だが、口から発する言葉だけではなく、
口臭や見た目も大きな災いをもたらす可能性があることが今回、20代~40代の男女1100人を対象にしたアンケート調査によって明らかになった。


あるある!…だけど女性に指摘しにくいことランキング第1位は「口臭」!
まず、男性を対象に「あるあるだけど、女性に指摘しくいことは?」という質問が行われたところ、『口臭がきつい(38.2%)』『鼻毛が出ている(18.2%)』
『歯と歯の間にものが挟まっている(15.2%)』『歯の着色汚れ(7.0%)』といった意見が挙げられた。




ヒゲ


そっとブレスラボを渡してやれ


満州


これ


ワキガ


乳輪毛
萎える


膣がザリガニの腐ったような匂い


ブラが透けている


便秘女はしょうがないよ


鼻毛抜いたら風邪引くから抜かない


腰からトイレットペーパーが垂れ下がってる


たまにいるな


天女様や



男でそんな奴いたわ。
どういう拭き方してんだろ?


マジレスすると、便座にトイレットペーパーを敷いてから座ってると、立ち上がった時に紙がSiriに張り付いたままズボンを引き上げてああなることがある


マジかよシリさいてーじゃん


指摘する人と指摘されない人とではどちらが感謝されるんだろう


今夜どう?って、耳元に囁いたら、毛がはみ出してたんで、萎えたわwww


40代すぎ老眼になって、ある日、夫にライト付きの拡大鏡をプレゼントされた。


鏡をみて


あごに一本太いひげが生えていたのと、鼻毛が出ているのに気づいた…。


直接言ってくれればいいのに(´;ω;`)


ワロタ


鼻毛出てる女結構いるんだよなぁ…これがまた言えねえんだよ…


臭いのはなかなか言えんよな


口臭ビジネスが儲かって笑い止まらんな


脇の処理が甘い
これほど指摘しにくい事はない


それはご馳走だろ


梅雨時期に鉄の臭いが充満しても我慢してる


生理臭い


黒乳首






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories