このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



M-1グランプリ、歴代面白ネタランキング



1位 「ボウリング」ブラックマヨネーズ

2位 「ハッピーバースデー」 笑い飯

3位 「ケンカ」 ブラックマヨネーズ

4位 「奈良歴史民俗博物館」 笑い飯

5位 「葬式」 スリムクラブ

6位 「結婚の挨拶」アンタッチャブル

7位 「引っ越し」 オードリー

8位 「鳥人」笑い飯

9位 「犯罪」パンクブーブー

10位 「中日」POISON GIRL BAND




サンドは?


サンド1位やろ


2010パンクブーブー一本目が最強


2010って優勝した年やっけ?


優勝は2009
優勝したのに空気読まずに出てきて覇者復活勝ち上がったのが2010
でもネタはおもろい


アンタッチャブル3位やろ


オードリーかアンタッチャブルか笑い飯の資料館のやつやな


キングコングの洋服屋さんのネタはめちゃくちゃ面白い


変ホ長調なしとかやる気あんの


結婚詐欺師になりたい
お前のやりたいことはなるべくやらせてやりたいからよお

ここだけ好き


ポイズン > チリンチリンなわけないだろ!


最下位 千鳥さっちゃん


ダイアンのサンタのネタ好き


「お前がしっかりせぇよ!麒麟は!」
最高フレーズはこれ


自分は
この状況で民主党のこと考えるの民主党にもいませんよ


チュートリアルの冷蔵庫はベスト3に入る


パンクブーブーの陶芸家のネタすこ


一位 POISON GIRL BAND
二位 変ホ長調
三位 ザパンチ
四位 カナリア
五位 千鳥
六位 千鳥
七位 千鳥



2回目のハリセンボンもひどかった


フットの結婚式とトータルの旅館は上位やろ


笑い飯のマリリンモンローが何故負けたのか未だにわからない


アンタッチャブルブラマヨチュート以外の年ならどこでも優勝やったやろな


ネタに走ったからやない
笑い飯のファンからしたら満点やけど


ブラマヨ以外なら全部に勝ててたと思うわ
相手が悪すぎた


トータルテンボスのネタM-1用に作られすぎてる感が嫌い


そこの調整しくじるとなんでそのネタやったん言われるし難しいとこやで


オードリーの引っ越しっていうほどいいか?
八王子とか東京格差知ってないと分からないしワイポカーンやったわ


パンクブーブーは幽霊のネタ
ベスト5には入る


今チャンピオン大会やったらパンクブーブーが勝ちそう


アンタッチャブルとスーパーマラドーナとかまいたちがすこだ


POISONは今の時代ならもっとハマってそう


心理テストUSJを決勝でやらないままかまいたちがM-1去るの悲しい


エコ木とかいう謎の言葉好き


前のM-1って正統派で華があって勢いがないと優勝できなかったからな
人気ある人よりも若手のこれから活躍しそうな人を優勝させてた






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories