このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】買っても結局使わなくなる物ランキング


1位 腹筋ローラー

2位 ギター

3位 コーヒーメーカー

4位 ロードバイク

5位 タブレット





ええとこついてくるなぁw


スタイリースタイリーは入ってないのか


腹筋ローラーだけ長続きしとるわ ちょっとやるだけで効果ありすぎる


腹筋ローラーって筋トレというより無理な姿勢を無理矢理やってるだけ
腰悪くする


ローラーなんか使うより
腕立て伏せ高回数やれるように頑張ったほうがいいと思うけどな


2位と3位は買ったけどそのとおり
ギターはコードの練習つまらなくて挫折
コーヒーメーカーは美味いけど片付け面倒で押入れ行き


腹筋ローラー使うと筋肉痛になって数日使えなくなるのが最初の壁


タブレットは冬場に布団でよく使う
あと電池持ちがいいから遠征時


部屋で自転車こぐやつ


タブレットは通勤時にキンドル読んだり
寝る前にベットで動画見たりと大活躍だわ


腹筋ローラーで腰をいわしたアイドルがいたらしい


腹にコロコロ当てるだけでツルツルボディに


腹筋ローラーはブリッジの状態でも使ってたな・・・
二十代の頃


店で膝つかずに出来るか試してみたら普通に出来たから出来るならいらないやってなった
ただ後日から二日間腹のしたの方が筋肉痛なった









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories