このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



バレンティン、移籍も視野「全てのチームと話して一番条件の良いところに決めたい」


国内FA権を取得し、来季から日本人扱いになるヤクルト・バレンティンが移籍も視野に入れていることを明かした。

 来日9年目の助っ人は「これから(手を挙げる)全てのチームと話して一番条件の良いところに決めたい」と話した。今季の年俸4億4000万円と高額だが球団は4年連続30発以上をマークしている実績を評価し、契約更新のオファーを出して引き留める方針だ。



お高すぎて手出せる球団相当限られるな


DHならパリーグでもいけるか


日本人枠とはいえ5億近く出してほしいか?


OPS.9超えやし


巨人はないんちゃう?
てかとって欲しくないなー


よく分からんのやけど
助っ人枠外の助っ人が移籍するときって
保証どうなんの?


FA宣言したらある
宣言せずに自由契約になったら必要ない
日本人と同じだよ


メヒアとココってどっちが打つやろ


どうせヤクルトやぞ毎年恒例や


甲子園とか1番バレンティンがいっちゃいけない球場やろ
ホームラン出にくくて外野広い


FA宣言なの?


優勝したい言うてたけど条件にしないんかな?


矢野とバレンティンはない


あったなあ


FA宣言したら人的発生するから宣言するわけない
普通は自由契約にしてもらう



一応

FA権使っての移籍→外国人だろうと人的補償あり(日本人と同じ)
契約切れてからの移籍→従来の外国人と同じ(補償なし)



バレンティンも守らないとリズムがつくれないからDH嫌だって人じゃないの


何やかんやでヤクルトに残る気がするが


昔はDH嫌がるって噂だったけど今はどうなんやろな


オリックス時代のカブレラくらい打つやろ?
4億でもほしいやろ


守備に目を瞑るリスク高すぎる
DHしか無理


ラミレスが欲しがりそう


出せるとこあるんか?


バレ取るのどこやろな


4億4000万とか高すぎや


DH空いてて金あるのって一つしかないやん


ヤクルトが1番金くれるやろ


パは争奪戦やな


DHやるならパで手出すとこあるやろ
本人が守備つきたい派やからそこがどうかやけど


オリが複数年で獲って来たら何故か激太りパターンあるで


指名打者で使えるなら滅茶苦茶プラスやろ


まぁバレ抜けたらその金で外人ガチャ引くしかないわな
ヤクルトが優勝できないんやから出ていくのはしゃーないやん


条件良ければDHも飲むやろなぁ
打撃に関してはホームランだけの選手やないから重宝するで


プロレス感あるし結局残留しそう





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories