このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ロッテ】FA権持ちの益田鈴木荻野角中清田唐川大谷が 秋季練習不参加


ロッテは30日、10月5日から同30日までZOZOマリンで行う秋季練習をメンバーを以下の通り発表した。


【投手】東條、酒居、チェン、二木、種市


【捕手】江村、田村


【内野手】井上、三木、中村奨


 なお、石川、大谷、涌井、唐川、西野、田中、益田、細川、鈴木、荻野、清田、角中、加藤は自主練習で秋季練習には参加はしない。





出て行きそうなのは誰や


たいしたメンバーおらんな


これやる必要なさそう


鈴木と益田くーださい


そら半分ベテランみたいなもんやからやろ


少な過ぎて草と思ったらあれか、フェニックスリーグあるのか


中村奨吾休ませたれよw


春のキャンプは短縮で実戦()で遊んでるんだから秋季キャンプはみっちりやれや…


秋季練習は秋季キャンプまでのつなぎやろ


10人しかおらんて


清田唐川大谷とかもCなら全然欲しいな


少数精鋭やな


ここにおらんのはフェニックス行きや
もしくはクビや


3大if
広島唐川
巨人石川歩
阪神佐々木



清田、高みの見物


ワイ太陽、それより高みで見物


祟れ


目の治療が最優先のやつがいるぞ


加藤翔平はなんやねん


ロッテから侍ジャパン入りそうなのいる?


いない


かなしい


益田がワンチャン


むりやろ
FAやし


あっ…(察し)


チェンチェンってそろそろ日本人枠なんか


チェンチェン長生きやなぁ


若手しか参加しないの糞やわ
ベテランが引っ張ってけよ


伊志嶺ガチで首になりそうなん?


中村奨吾さん、休めない
井口はそこまでして壊したいんか


10人で何の練習するんや





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories