このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



3大 最近に野球ファンが知らない事「広島金本」「日ハム本拠地東京ドーム」あと一つは?


3大 最近の野球ファンが知らない事

「広島金本」
「日ハム本拠地東京ドーム」
あと一つは?

インフィールドフライの発生条件


横浜谷繁

阪神新井

良太「」


ここ2、3年で身始めたたやつは
絶対知らん


セーフティースクイズの意味

ここ消えてますね

25番は戻ってきました

中日福留

それは誰でも知っとるやろ

ヤクルト稲葉

これな

プロ野球再編問題


試合中のスタンドで
キャッチボール、麻雀、
流しそうめん


藤井寺球場

ガラガラ広島

強豪中日


横浜広島の試合がマジでガラガラだった
8000人くらい


パリーグの試合は座席でカップルがよくキスしてる


阪神赤松

ヤクルトラミレス

毎年10回は乱闘してた

飛び蹴りくらいは当たり前

江夏の21球

イチローがオリックスにいた

ハリーの所属球団


楽天が2005ぐらいに加入したことちゃう?


横浜内川

サード新庄

キャッチャー小笠原道大

スーパーカートリオ


インフィールドフライはミネソタ時代の西岡さんがわざと落球して恥かいたくらいプロもたまに知らない


ブラウンのベース投げ


そんな昔から見てるだけで分かるようなの誇るとかただの老害じゃん
ルールとか用語とかにしとけや


球場によってホームが一塁側と三塁側で違う


由伸がファッション雑誌の表紙を飾ってたこと


DeNAベイスターズではなかった事
楽天が無かった事
近鉄の存在
広島は市民球団


K井川とノウミサンが同い年


井川全盛期っていうかもはやケイ・イガワすら知らんやつおるんやないか


広島サファテやろ


ノムさんが日米野球の監督やって7戦全敗


西武星野がビビりまくって
全くストライクが入らない事件


ロッテのピンクユニ


広島の現コーチは横浜だった


東京音頭は元はロッテの応援歌


セカンド東出ショート梵


金本引退してから見始めたワイからすればここに上がってるのほとんど知らんわ
許してな


地上波で毎日のように野球やってた


わからないのばっかで草


2004年のストライキとか

ストライキってそんな前だっけ


言うても楽天できる前やで
そらかなり前よ


あの時の古田めっちゃ頑張っててカッコよかったンゴねえ

昔は判定に怒ったファンがグラウンドになだれ込むとかあったよな


満塁の外野フライがダイレクト捕球かで揉める
→両軍引かず走者一掃か三重殺かで雨のなか一時間中断
→審判「えー、この試合は雨天コールドとします」
→観客ぶち切れで暴動


野茂、伊良部、松井秀喜のメジャー移籍時は叩かれた


カープは複数形でもカープだから「ズ」が付かない


板東英二は元プロ野球選手
ゆで卵だけのおっさんではない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories