このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球の試合時間を2時間ほどにする方法



プロ野球の試合時間を
2時間ほどにする方法
 
  1. 投手は捕手からの返球を捕球した後、10秒以内に次の投球動作に入る

  1. 投手は牽制球を受け取った後、
  5秒以内に次の投球動作に入る

  1. 牽制はフォースプレイにする


これでいけるやろ

牽制はフォースプレイにするはいかんと思う
盗塁が出来なくなる


投手が牽制しづらくなってるからバランスとれてるやろ
一度牽制したら、次は5秒以内に投げないといけないし


5秒以内に投げろも現実的じゃないよ
あとフォースプレイのことだけどこれではもうほとんどリードが出来なくなるレベルになるから盗塁禁止に等しいと思う


なんでそんなことしないかんの


7イニング制

ホームランの周回はやめる


3時間見れた方がお得やろ

ぶっちゃけ3時間フルで見れんわ


トイレ行ったり売店覗いたりすればええねん

ワイは試合1時間前に席に着いたら1歩も離れんな

余裕で見れるやん


バッテリーや打者がよくやる「ちょ、タンマ!間合いが⋯」みたいなやつ禁止にする

観に行った試合で2時間で終わったらガッカリするわ


イニング間のテンポを早くする

ストライクゾーンを広くする


6イニング制
コールドゲーム有り


一球ごとに打席から離れるバッターどうにかしてほしいわ


遅延行為はイエローカードで2枚で退場

全盛期の上原を先発させる


なんで早く終わらせたいのかわからん。
雨のときもなぜか君等コールドでいいとか言うし理解不能
少しでも長く見ていたい


雨の時は観戦きついやろ


何が?
カッパ着て観戦するだけだろ


小雨ならいいけど中止もあるぐらいの雨ならカッパ着てても手足は濡れるし椅子も濡れるし飲食全くできなくなるからしんどいんだよなあ


それはそうだね
そんな大雨になる場合は行かないかさっさと帰るよ
何かあったら危ないし


観戦エアプやな

テニスの7時間は草生える

テニスとか1セットが限界やわ

守備ついてボール回しいらないわ

初回からタイブレーク


2時間は無理だわ
2時間45分くらいを目指そう
マジでイニング交代のときのスピードを速くしたら結構縮められると思う


CM流すためなんやろうけど
長すぎるわな


高校野球とか2時間で終わるやん
あれって投球間のテンポが大きいで
そっちのが影響としては大きいやろな


戦前の野球は1時間で終わったこともあるという事実


申告敬遠ってスピードアップにどのくらい影響あるんだろうな
あんまり影響ない気がしてならん


同時に採用したリクエストでかえって時間伸びとるわ


確かにwww

そうか?
監督の抗議とかなくなってええやん


テンポさえ改善されれば3時間かかってもストレスなく見れるよ
今は平均3時間だけど投球テンポが悪かったりコーチがマウンドに行ったりして
無駄な時間がたくさんあるから良くない
7イニングにしたところでテンポの改善がなされないと本質的な解決にはならない

そういう無駄な時間に現地なら売店行ってメシ買ったりトイレ済ますんやで



ランナーのリードを禁止するだけでいい
牽制しなきゃ2時間半で終わるのはオールスターで証明された


盗塁禁止
1ストライクで三振
ファールでも三振
1ボールで四球
デッドボールはホームラン


現地で試合見たら3時間半なんてあっという間すぎるわ


BSOを一個ずつ減らして三角ベースにしたら相当早くなるやろ


高校野球と同じことすればいいだけ


ノム「3時間以下の野球の試合なんてつまらない」


投球間超えは全部ボール

120分でコールド

遅延行為で1点マイナス


ボール回しなし

ピッチャーの投球練習は交替時1球にする

これだけで簡単に削れるぞ


イニング間の球場イベントとかチアのパフォーマンスとかがあってこそのプロ野球やろ


長いとか言う奴は高校野球だけみとれ


イニング間の催しは興行だから削り過ぎるのは無理
CMも入れる必要があるし


申告敬遠導入されてからも結構敬遠気味なリードで普通に投げてるの見かけるしあんまり意味ない


時間制にすると今より酷い遅延行為の連発で地獄になるからダメ
テンポアップこそ問題の本質


とりあえずラッキー7とかいう風習なくせや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories