このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



アンガ田中卓志、元広島カープ黒田と気づかず「ウザいな!」



アンガ田中卓志、
元広島黒田と気づかず「ウザいな!」

田中は11日放送のラジオ番組
「アッパレやってまーす!」に出演。
羽田-広島便で黒田氏と隣の席になったことを切り出した。

「アンガールズの田中さんですよね?」と話しかけられるも
黒田氏だとはまったく気づかなかったという。

体格の良さからラグビー選手だと勘違いしたらしく

「『やべぇラグビー選手だな』
って思って。
『僕、カープの横山竜士さんとかと友達なんですよ』って言われて、
友達みたいなのアピールしてウザいなと思って……」と振り返った。

田中はその時、黒田氏がかつて所属していた
米ドジャースのキャップをかぶっていたという。

黒田氏からは
「(自身がドジャース後に所属した)
ヤンキースじゃないんですね」とイジられたが、
相手が黒田氏だと気づいていない田中は

「別にいいだろって思って。
『いや、マエケンがいるから
ドジャースなんです』って言ったんです」と明かし、

さらに着陸後に黒田氏からツーショット写真の撮影を求められて
応じるも、まだ気づかなかったという。

しかし黒田氏と別れた後、追いかけてきた相方の山根良顕から

「黒田さんだったよね!?」と言われて驚き、
「走って行って
『ごめんなさい、すみませんでした』って」

と黒田氏に謝ったことを明かした。

男気注入不可避



黒田気づかないはないやろ

ほんとに広島ファンなのかこいつ

気づかない訳ないやろ

黒田も黒田でなに一般人のふりしてんねん

黒田の顔ってあんまり特徴ないしな

山根教えたれや

気づくに決まっとるやん


田中卓志(42)
黒田博樹(43)

ユニ着てないとわからんやつは多そう

普通黒田が僕横山竜士と友達なんですって言うか?
なんで友達アピールしとんねん


わからんけど田中と交友あるんちゃうか

そこは自分のこと気づかせようとしたんやろ


帽子被らず普通のポロシャツとか着てたら言うほどわかるか?
野球ネタ振られたら普通察するとは思うけど


そこは最後2人でジャンガジャンガやるとこだろ


言うてもどんなにファンでも気付けない時もあると思うわ

中日ファンだけど隣に岩瀬座ってたら気付かないと思うわ

そら岩瀬はそうやろ


気付かなくね?
ワイでも一瞬?てなると思う

黒田こんなにフランクなんや


たまに野球関係ない番組とか出ると気さくな関西人やで


何で有名人同士ってやたらと新幹線や飛行機の席が隣になるんやろ


そりゃいい座席座っとるからよ

いつの話か知らんけど黒田日本おんの?

高校野球の大阪大会で始球式やる予定だった
なお


やっぱ山根こそ真のカープファンやな

芸人やから盛って喋ってんのか単ににわかやったかどっちやねん


ラグビー扱いは草

黒田の声ってめっちゃ特徴あると思うから気づかないのか


気付かないのもおかしいけどこれ黒田の言い方もおかしいだろ
わざわざ横山と友達とか言うか?


田中が気づいてないから遊んでたんやろ


和田アキ子も新幹線で見知らぬガッチリした体の中年男性に話しかけられ、
わからないまま話をあわせていたそうだ
やたら芸能事情に詳しいので芸能関係者なのはまちがいなく
「ヤバイ…誰だかわからない…誰だっけ…」と悩みつつ話を合わせていたら
その男性がいきなり話を止めて
「絶対僕がだれかわかってないでしょう。どうもデーモン小暮です。」


しゃーない


そんなの絶対分からんやろ


わかるわけないやろ

世を忍ぶ仮の姿ってやつか



分かってやってるやろw

おちゃめやな

黒田に気づかないとかある?


1番気づかれなさそうな野球選手って誰やろ


ヤクルト石川

岩瀬




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories