このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



応援歌で守備や走塁の事しか言及されないプロ野球選手

誰とは言わんが


レッドスターもやっけ


シャープな打球がグランド突き抜けるぞ


シャープな打球やぞ


アヘ単野手にホームラン要求する応援好き


ジャングルを追い詰めろとか言う全くわけわからん歌詞よりええやろ

できないことを要求されるよりマシ



鋭く振り抜け(当たるとは言ってない)
守備もみせてくれ(あくまで副業)



歌え踊れ打ちまくれ

さあ走り出せ岡田



飛び込んでライナーをキャッチしろ


駆け抜けろホームまで~


源田の応援歌くっそダサくてちびった


岡田


鋭く振り抜けって言ってるから…


何も言及されない田村


男魅せてるからセーフ


赤い心見せ
広島を燃やせ
空を打ち抜く
大アーチ


赤い心「辛いです…」


ラララーラーララーラーラララーララララーラーララーラーラー
駆けー抜ーけろーホームまでー 荻ー野ー貴ー司ー


ロッテなんてコールだけで終わりやぞ


ランナーいなくてもグランドスラム要求


神戸!神戸!神戸!神戸!


ラララ… 俺たちとこのチームで いつまでも
根元今こそ見せてくれ 勝負に賭ける思いを


なお毎打席ゴールデングラブと首位打者を狙わされる選手もいた模様


全てを超えろというとんでもない無茶振り


超えたからセーフ


鈴木誠也なんてあんだけ活躍して歌われるのが橋架けろやで



出身地入ってて好きや

光の速さで突っ走~れ~

ひか~りを~追い越~して~



強肩強打のスゴイ奴 ←言うほど強打か?







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories