このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



鳥谷敬「チームで私的な事を話す選手はみんな辞めてしまいました」

梅じゅん 今、チーム内で、私的なことも含めて、いろんな話をする相手は誰ですか?


鳥谷 そういう相手はみんなもう辞めましたね(笑)。

(新井)良太(現育成コーチ)も辞めましたし、狩野も辞めましたし…。

あとはだいぶん年も離れているので、野球以外の会話というのにはならないですね。





福留とか糸井とはならんのか


外様の先輩だしなあ


新井もとざまやん


野球をする機械に戻れ


水くさいですね


狩野やめたんか(無知)


糸井は会話ができないからともかく、福留って阪神でどういう立ち位置なの


誰とクラブ行くんやろか

年近い選手としか心から打ち解けない感じか


西岡とかと仲良くないんけ


能見とか西岡とか上本はどーした


能見は?


上本とたまに飯行っとるな
ただあいつも私的なこと話さなさそうやしな


西岡はともかく能見もあかんか


多分野球の話はするんやろ

(遠い目)



かわE

福留ってコーチみたいな振舞いしてるよな








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories