このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【比較動画】マリーゴールド vs メダロット【あいみょん】 「パクリ疑惑」浮上も・・・





どっかで聴いたことあるとずっと思ってるがメダロットではない


それな


メダロットはオザケンのパクリだし
オサケンはジャクソン5のパクリだ


執拗に叩くのは成功者の足を引っ張りたい奴だけだからな


この先生きのこれるだろうか?


>好意的なコメンントが多い

見たことないけど?


♪キミはメダロット2なんてやらない
と思うけれど~


声は良いんだからカバーアルバム出せば


え?


好意的なコメが多いで押し通す予定(


なんぼでも曲作れるって豪語してた理由が分かったな今回の件で


みょん、って語感だけで無理
なんか、無理


マジレスすると美人だったら売れなかったわ
女ってそういうところあるからな


メダロットの曲の作曲はメダロットじゃないだろ
そういうこと言う時点で作曲家を尊重してない
誰が作曲したのか俺も知らんけど


話題になってたから1回聴いてみたんだけどブレスがすげえ気になった
ブレスが気になり過ぎて2回目聴こうと思えなかった


本当にパクってたらここまで露骨にはやらない
このネット時代にすぐに元曲がバレて叩かれるなんて誰でも分かり切ってる事だ
年齢的にもこんなマイナーな曲を聴いたことすらないだろうしね
たまたま似てる曲があっただけでパクリでは絶対無いね


子供や若者はレトロゲームブームで昔のゲーム普通にやって遊んでるよ
ファミコン本体なんてゲーセンの景品だからな


歌が良ければ叩かれない


なんとなく
MY LITTLE LOVER
だよね


90年代だったら埋もれてたろうけど、今は業界が衰退して、競合するライバルが皆無だから一人勝ち状態
時代に恵まれてるという強運も実力だろうけど


メダロットの立場も苦しいな
なぜオザケンに似てるのかと


マリーゴールド難しい


こいつに限らず弾き語りってそんなに魅力的か?
最近の若者はこんなしみったれた音楽で盛り上がることができるの?
んなわけないからKPOPに流れるんだろうなw


元々のファンが必死になってるだけじゃないの


今音楽業界で若手がのし上がるって大変だから業界もあまり言上げしたくないだろうよ


天才だっけ?この人イコールメダロットになってしまった


普通に好意的だよ
愛されてると言っていい
パクリ騒動でマリーゴールドを聴いてファンになるという好循環
知名度と人気がアップ
歌が良いとこうなる


パクリと聞いて意地悪な気持ちでYouTubeに曲を聴きに行った連中が、
叩くどころか逆にファンになっちまうんだから


20年ぐらい前のマイナーな曲を今20歳ぐらいの女の子がどんな経緯でパクるのかわからん
本人の作詞作曲ではないのか?


単なる偶然だろw
そう思う奴が大半だから全然炎上しなかった


川嶋あいと同じで周りの大人の思惑が入りまくってると考えたら
20年前の曲を誰がパク…ここは大塚愛風にオマージュしたかある程度見えてくるでしょ



時代がメダロットに追いついてしまったか



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories