このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【西武】秋山の年俸 低すぎない?



2億ちょいって傍から見たら「あーチームの中では優秀なんやろな」的な年俸やん。チームどころか日本代表を引っ張れるのにひどない?



そして人格○


西武やし


1.5中島宏之


柳田の半分やっけ


半分以下って自虐してたな


チームが優勝できないのは誰のせい?


投手陣


FAする姿勢を見せればポンと爆上がりよ
失って初めて気付くんじゃないかな
彼がどれだけチームに貢献したいた選手かは


メヒアに払いすぎてお金ないんやろ


その代わりメジャー行きやすいぞ
千賀とか菅野とか柳田とかメジャー行きたくても行けなくて可哀想


ここ2年も凄い成績残してるのに
なんで2000万、1500万しか上がってないんや


SBはメジャー行けないって言うけど和田が行けたのは何でなん?


普通に海外FA取ってる



 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories