このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三大ガチ陽キャプロ野球選手「坂本勇人」「山田哲人」あと一人は?




イチローに浣腸したやつ


森友哉


陽岱鋼


頑張って無理してる陽キャ

川崎 松田



川崎はガチやなぁ
自身の無さを明るさや笑いでカバーしている感じ


巨 坂本
広 鈴木誠也
横 山崎康晃
中 
ヤ ヤマダ


山田より青木の方が陽キャやろ



ボウズやから


山田は違うぞ
髪のセットもちゃんとやらんし性格も内気や


阿部引退会見で一人はしゃいでたやつあれは陽キャやわ


中日は大野ちゃうの?


オールスターとか代表の時のTwitterに映り込む確率が高い則本西山崎康晃あたりは陽キャやろ


山田って秋山みたいなネガキャラやなかったか?



キャンプ中にアニメナルト全部観るくらいにはインキャ


最近やと、ジャンプアニメ好きなやつはむしろ陽キャやろ


則本がほとんど出てないのはどういうことだよ


上田


声出し番長の熊代とか西田はどうなんやろ?


むしろガチの陰は誰なん?


山田より上田とか中村の方が陽度高いと思う


陽岱鋼は実際陽キャなんだよなあ


松田と友達になりたい


山田って言うほど陽キャか?
陽キャならバレンティンっぽいけど


稀哲とかいう偽陽







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories