このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ドラフトのくじ引きに“強い”球団、“弱い”球団


巨人が一番引き弱かったのは意外だったわ


昔松井当てたからセーフ 


日本ハムが一番引き強い思ってたけどロッテなんだなw


勝率が高いのに地味な中日



地味なりに、いいチームになりつつあるやん
あと大砲1人出てくれば優勝争いあるで


巨人は坂本、ヤクルトは再チャレンジ成功だが山田や村上で好結果につながっている


根尾昨年引き当てた時点で奥川の中日入りは決まったようなもんやろ



地元には強い中日
何かと運がない巨人
当たれば良いが外れると独自路線で地獄のヤクルト
チームが強い時はツキもあるが弱いと無い広島
投手特に左腕を呼び寄せるDeNA
基本的にインケツな阪神
投手大競合に強いSB
外れ1位に強いロッテ
当たりと外れが交互する日本ハム
一本釣りに定評の西武
引きは強いが地雷も踏む楽天
何かと運が無いオリックス




ヤクオリは納得だわ 











なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories