このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



柳田悠岐はメジャー行くべきではないという風潮は一理ある




33になってから行っても衰えて成績落ちるから、


そうすると「あの柳田でも通用し無いのか…」という誤った印象を与えてしまう


実際「日本人は3年持たない」というなんjの通説はこれが理由で生じた誤解である


海外FAも国内と同じ期間で取れるようになっちゃダメなん?


ダメじゃないで
むしろどんどんもっと移籍を活発にしないと、国内も国外も


そもそもfa自体要らんやろ


Jリーグみたいに若いうちから海外に行って活躍しないとね、スター選手は
それが野球人気につながる


サッカーは世代別代表でも世界大会があるから海外組とかで盛り上がれるけど
やきうはね・・・向こう行くと代表すらこなさそうやし


代表は関係ないよ
イチマツ大谷を見てみ
メジャーで日本人が活躍することが一番の野球人気につながるんや


工藤が来年認めればいいだけなんやがなあ

工藤はただの監督だから認める権限なんかないで


FAなんか4年でええやろ
入団拒否も減るやろ


ほんそれ
NBAはそれだから入団拒否とかないで


そもそも本人がポスティングの希望も出してないのになにを認めるんや


柳田は毎年ポスティングしてくれって言ってるぞ

その話出してるの東スポくらいやろ


行くとしてもアメリカ旅行位で帰ってきてほしいなぁ(身勝手)


もう遅すぎるから行かなくていいで
MLB挑戦は24歳までにすべきやわ



柳田「メジャー挑戦します」

MLB 「つっかえ
   リリースしたろ!」

福岡「気が済んだか?
   なら戻ってこいや」

柳田「最後は広島いきまーす」

福岡「ファッ!?」

広島「ファッ!?」


これやって笑い取って欲しいからメジャー行って?

ありそう


何だかんだ柳田は残りそう
このまま行けば小笠原くらいになれる


割とタイプ似てるよな


左でフルスイングでおよほ3割30本100打点くらいのペースで高出塁率マンやもんなぁ
バットの使い方が全然違うけど成績は似てる


小笠原はもうとっくに超えてるで


今行ったら.290 25本くらい余裕やろ


走れる小笠原って感じ


柳田はwRC+が200超える選手やからな
小笠原は今年の岡本と同じくらいでwRC150+くらいの打者だった


指標で見ると異常だわな
たしかに傑出度で言えば小笠原は比較にならないかも


怪我少なくてに何年も打ち続けたのがガッツのすごさ


実際に選手として贔屓に欲しいのは三一守れた小笠原だけどな


守備位置補正はセンターのほうが上やで


時代によるわな


柳田は凄いけど
柳田の成績は打撃に専念すれば大谷でもなんとかなりそうなレベルやしな
それに年だし


小笠原全盛期はラビットやけど柳田は2015年でそんな飛ぶボールちゃうからな


小笠原はケガしなきゃなあ


小笠原って今年の岡本みたいな感じやで
柳田と岡本比べたらどっちがすごいかわかるやろ


確かにあの足の速さと肩の強さがあってあの指標って事は守備の技術そのものはかなりアレではある


まぁ相対値やから


走り方も打ち方もそうだけど
なんか滑らかさが無いよな


現役日本人打者じゃズバ抜けてるやろ
山田も丸も秋山も大谷も相手にならん
歴代でも1桁台の選手


本人があの性格だからそんな感じ無いが
ワイらはレジェンドを見てるんや


いや大谷は相手になる
というより唯一大谷に食らいつけるのが柳田や


mlbであのフルスイグ無理やで
コンパクトフラレボや


大谷はずっと打者押しやったからやっぱりなって感じや
あいつはすごい


大谷は野手専念すれば30は確定、
40も十分射程圏内、50もいけるかもって感じやしな
しかもメジャーリーグで


柳田は毎年のようにOPSトップだからな


異次元や





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories