このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【DeNA】名将ラミレス、ついにとんでもない事実に気がつく!





ラミレス監督は「最近リリーフを酷使しているところがある。

あと2イニングくらいいってくれればと思ったが、残念ながら次の回に点を取られた」と悔しがった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190901-00000083-spnannex-base

 

天才やん!


賢い


リリーフの酷使はしゃーない


優勝するためには何かを犠牲にしなアカンし


多少の犠牲はしゃーない


言うて今年はしゃーない部分もある
去年の継投よりは同意できるわ



それで勝った試合もあるしなあ


とっととオープナーやめたのは有能


いうて投げすぎなのはエスコぐらいやろ
しかもエスコ本人が投げたがりやしな


リリーフの酷使を考えて先発引っ張るのは仕方ない
しかも前日濵口がやらかしてたし


申し訳ないけど京山に求めるのは酷やろ


でもどうせ負けるならあと二回引っ張りたいのはわかる


先発陣がだらしない


わかっててもおらんとどうしようもねえからな


怪我持ち投手をドラフトで乱獲したツケでもあるな
あとは今年は今永が頑張ってるがイニング食えるエース格が不在なのがやはり問題



今永以外のエースが全滅しとるからな


いうてうっかり今日負けても2位はいけるやろ!


田畑はまだ気づいてないぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories