このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



全盛期の松井秀喜って どう凄かったんや?

昔の球は今よりよく飛んだと聞くけど50本撃ったのは一回で守備は並
 

それでも柳田と同じかそれ以上の選手という評価をする人が多いけどどういう風に凄かったんや?



煽りなしで教えてクレメンス


毎年成長していくのがロマンあったんやろ


そもそも50本1回打っただけで凄いぞ


MLBで30本


やきう自体が今より盛り上がってた分の補正はあると思うで
知名度高い野手もエース級の投手もいっぱいおったし




高校で5打席連続敬遠
→ドラフトで長嶋が引き当てる

→スラッガーに育つ
→ヤンキース行く
→恩師と一緒に国民栄誉賞


簡単にまとめるとこんなん



WCでMVPも入れたれや


WSやね


トイレやんけ


ぐう聖


最後の日本人50号や、もう2度と出てこないで


5打席連続で敬遠されるくらいすごい


今なら三冠王もワンチャンあった







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories