このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



自分のストレートの球速 測ったとき想像以上に遅くてビックリするで

ワイはキャッチーまで届かないンゴ


120は出るかなと思って測ったら103しか出なかったわ


最速で113やった


ワイも113やったで



近所のバッセンで計れるワイ、高みの見物

なお計測がガバガバ過ぎてあてにならん模様



バッセンの疑わしい計測器で122km/h


ワイは最速で104mやったかなあ

もう出えへんやろうけど



時速0.1kmで投げられるのも才能やと思うで


遠投かな?


100はでた

なお新垣以上のノーコン


120は出るやろ→95


元野球部の奴に受けてもらったら100出てるかどうかくらいって言われたんやけど
やっぱ一度はガンで測ってみたい



草野球やってるワイの最速は126kmやわ


すごいやん!草野球ならバリバリの速球派やな


110出れば一般人にしては良い方やろ


ワイ、78キロストレートを武器にリリーフを務める
なお



バッセンのあまり信用できないけど、ワイは最速103

なお、最近は90キロ台が限界の模様


バウンドさせると球速が早くなる説はある


問題はコントロールよ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories