このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



カープ&西武が巨人から取るべきだった人的補償


確実に取れた
若林、高木

取れたかもしれない
中川、山本

取るべきではなかったかもしれない
内海、長野


夏場に長野二軍とか勿体無さすぎないか?


中川は期待されてたし無理やろ


山本は多分外れてたかもな


広島は菊池が来年メジャー行くとか言ってたのになんで長野なんか獲ったんや


小園ショート田中セカンドとか考えてたんちゃう


西武は若林取ってれば外崎そのままライトで使ってセカンド埋まっとったし確実に強かった


桜井も外れてたかもしれんやろ


言うて西武はそりゃピッチャーとるやろ


内海取られた時ファンがめちゃくちゃ騒いでたけどあれなんだったのか


いや当たり前やろ

今でもショックやわ


なんだかんだ中川はプロテクトされてたと思う


どっちか漏れてたんじゃね


中川は内海長野を外すくらいならプロテクトされてる


昨年後半戦の防御率3点台だし


戸根、高木は間違いなくなくて
山本、若林は当落線上




プロテクト

投手
菅野 山口 桜井 今村 高橋
中川 大江 鍬原 田口 直江
高田 横川 戸郷 野上

捕手
炭谷 大城

内野
坂本 岡本 吉川尚 山本 若林
丸丸 湯浅 増田陸

外野
陽 重信 加藤 山下

プロテクト28人(陽野上は複数年中)



田中広輔があんなんなるなんて普通予想できんから結果論やけど


山本とっとけば今の田中広輔よりは戦力になったやろな


今年中川取られてたらチーム崩壊してたやろ巨人、抑え大竹とかになってたと思うぞ


長野と内海で済んだのはまじで運が良かった


まあ新井的なポジに置きたかったんやろな


でもカープが外野とるのは当時から疑問だったわ、まだ健在だった頃の松山いたし絶対的レギュラーの鈴木もいるし、むしろ内野の方が足りないと思ってた


長野は絶対アリだろ


シーズンで波はあるけど最終的にみると全然悪い成績じゃないからね


ワイの予想では西武大竹やったな


まああの時点じゃこの二人漏れてたら内海のほうに決まってるが結果的には大竹のほうが中継ぎで潰しきく起用できたな


結局の所結果を残せば人的の事なんか何も言われなくなるよな


丸も炭谷も期待通りの活躍してるから内海長野の名が巨人ファンから上がることなどなくなった


まあでもそら長野と内海が漏れてたら取りたくなるよな


いろんな意味で


漏れてた若林や中川が他球団にいって覚醒するかは分からんから過去の実績があるベテランの方が期待感あったんかな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories