このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



各球団ファンの一番記憶に残っている監督って誰?


阪神 どんでん 中日 ジョイナス 

は確定として


巨人 長嶋 
横浜 権堂 
ヤクルト 野村 
中日 星野 
オリックス 仰木


阪神 吉田義男


広島 ブラウン


中日落合やぞ



有能さじゃなくて


バレンタイン


オリックスもどんでんやろうな


ハム ヒルマン


ヤクルトは野村以外におらへん



これは記憶にも記録にも残るタイプやな


西武は森か


そんなん星野も落合もジョイナスも全部記憶に残るわ


横浜は三原じゃないの 
ワイは見たこと無いけど


三原生で見たやつって何歳だよ


ハムの前の監督がもうわからん 
梨田でええんか



楽天は田尾か野村どっちやろな


2014イハラ忘れられない


どんでんとジョイナスは2大巨頭だよな


1年以上やった監督で一番記憶に残ってないひとのほうが面白層

10年後には絶対西なんとかさんが監督やったことは忘れられてる 
これだけは言える


残らな過ぎて名前出ないんじゃね


ヤクは若松とか真中も好きやったなぁ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories