このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中島卓也を干す日ハム 普通にやばくない?

彼氏にしたい選手権1位やそ
なんで急に干しだしたの?


今年は打てないし粘れもしない
石井がショートならそんなに悪くないのと打撃が少し良くなったから


守備は石井で事足りるし石井の方が打つし


打てない守れないって言われてた石井も成長したんやね(シミジミ


打撃が上向くなら価値はあるけどこのまま下降線なら守備固め要員でしかない


バントは失敗多い、カットは少なくなった、三振は過去最高のペース
まじで守備だけなんや…


守備固めとして有能
スタメンでは絶対見たくない
ちなハム


FAしたらマジで獲るとこあるんかなぁ
守備固め要員として獲ったとしても後悔するレベルの打撃なんやが


取るなら今年の打撃は底でもうちょい上がると信じて取る感じやろな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories