このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球って毎日2試合やるって無理なの?

録画して2回見ればええやん


ダブルヘッダーとか昔はあったが
客の出入りが難しい


セパ2球団ずつ月曜日も試合することにしてほしい
あと両リーグの最下位のチームはオフシーズンの間毎日試合してほしい


毎日は無理やろ
メジャー見たらええ


月曜ひまー

全試合延長なしの6回制にして土日限定なら余裕で回せるな


高校のとき普通に練習試合3試合とかしとったし
できるやろ


毎日やってたか?

マンデーパリーグとかいう企画はなんでなくなったんや?


なんのためのHDDレコーダーやねん


勝った試合見るくらい気持ちが楽なことないぞ


投手の登録数増やさないと


一日4試合以上やる甲子園でも見てて、どうぞ


去年甲子園でやるかやらないかみたいな論争なったな


もう1試合はお前がやれよ


デーゲームとナイター3試合ずつやれ


客の入れ替えがめんどい





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories