このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】大物球界OB「丸刈りが嫌なら野球部になんて入るな」


もうひとつ、いまの若い人は伝統ということを知らない。かつて早稲田の野球部には丸刈りの伝統があった。


ところが、いまでは髪の毛を伸ばしている。近年では一番長い。小宮山監督はいったい何を教えているのか。


 丸刈りにするぐらいだったら、早稲田の野球部に入りたくない? ならば入らなければいいのだ。


一生のうちたかだか4年、伝統を守れないような部員は早稲田には要らない。野球の技術より先に、伝統とは何かを叩き込むべきだ。


いかにも小宮山らしいな


野球人口減らしたいんか


野球は多分ほっといてもなんとかなるからええやろの精神や


実際減り続けてるし


広岡かと思ったら広岡だった


何故捕球補殺動作云々から髪の長さ伝統という話に持っていくのかコレガワカラナイ


機能性を追求した結果丸刈りにするのはわかるしワイも現役時代やってたが
伝統だからやれって言うのはナンセンスやろ


長嶋と三遊間組んだり
衣笠や山本浩二を指導したり
ヤクルトを日本一にしたり
西武の監督やったり

と実績は充分なんやけど言動が老害過ぎてなこの人


ヤクルトと西武と衣笠と山本は選手たちの実力





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories