このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



坂本勇人っていつまでショートできるんや


ちな巨のトッモ曰くそろそろサードコンバートだわとか言ってたけどまだ全然行けそうな気がするんやが


限界きとるやろ


今年も腰やったんよな
勤続疲労はヤバそう


相対指標やけど
UZR/1200
2019 -1.8
2018 12.9
2017 10.2
2016 15.8
2015 33.8


2000安打まではメインはSS


そもそもサードコンバートとかいうのもファンが勝手に言ってるだけやないの?


だったか34までほぼショートだけ


ショートの負担ヤバそうだし打撃にまで影響及ぼす前にサードとか行っといた方がええんやないかとは思う


まあフルイニしてないだけ坂本の使い方うまいとおもうわ


2000本打ったらサードか外野にいってくれるとえーんやけど
本人がショートにこだわってるからね


出来る出来ないの話ならあと数年行けると思うけどチーム事情的には1塁三塁の大砲探すより三塁コンバートしてしまって次のショート連れてくる方が楽そうではあるからな…



サードは岡本で固定したいがなぁ
ポジション転々とし過ぎて岡本の負担にもなる



転々とはアカンけど一塁固定してやる方がええ気がする
万が一の時の一塁バックアップ阿部も来年からおらんし


そろそろアカンやろな


坂本みたいな選手おったら巨人ファンのショートのハードルめっちゃ上がってそう
後釜大変やな



阿部のあとと同じやな



ほんまそれよな
というか後釜おるんか?
吉川辺りとかがやるんかね


吉川スペすぎて大成する気しないわ


ちょいちょいセカンドやってたけど40手前までショートやってた井端って改めてすごかったんやなって思うわ


阿部おらんし岡本ファーストだと調子悪くなるしいっそファーストコンバートしたらどうや





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories