このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中村剛也(36)「うーん、ちょっと打球の角度の下げたろ」→.286(キャリアハイ)123打点(打点王)




バットも軽くして、バッティングの意識も変えてるし。すごいわ

やばすぎ


山川「センター前ヒットは無意味。ホームランだけ狙う」


もっと早くやってれば良かったのでは?


そんな自在にできるんか


翔さんとかT岡田見てるとこの歳であの体重で膝と上手く付き合ってるのも凄いわ



DHに不動のバッターが居ないから
ちょくちょくDHで休めるのと
状態が悪くなってくると何試合か休める実績が有るのは大きいな



デブの憧れ


つよい

かっこいい


さすが職業聞かれて「野球選手」やなくて「バッター」って答えるデブやな
意味わからんもん


OPSは下がってるからキャリアハイとは言えないけどな


山川がホームラン打ってくれるから狙う必要なくなったんか?


36歳でこれだけ打てりゃ文句のつけ様無いわな


それでも30本打ってるからすげーわ


おかわりの影武者が山川なのか
山川の影武者がおかわりなのか


そらもうメッシャミ~ンよ


ソフトバンクは中村獲得しないのか?
何度中村に痛い目見させられてるんだ?


一昨年あたりから軽打くんになってたよな
あれは間違ってなかったんやな


山川と中村ってタイプが全然違うから
比べるのもどうかって気がする
てか中村と同じ事を出来るバッターで殆ど居ないんじゃなかろうか


おかわりはアッパーじゃなくてレベルに近いからな
フライ革命的にはスイングの角度を変えるのが正解


9月のおかわりはみてられんかったで
もういい休めいいたくなったわ

森友哉 打率.329 23本塁打 105打点
中村剛 打率.286 30本塁打 123打点
山川穂 打率.256 43本塁打 120打点
外崎修 打率.273 26本塁打 90打点 22盗塁

MVP誰や


森やろ


首位打者逃したらわからんぞ


まーあと吉田に4の4とかされなきゃ大丈夫だろうし


逃しても森しかありえん


上への角度より広角へ打ち分けられるようにしようぜ


りおかわりの方が選手生命長そう


息長いな
おかわりはマジすげー


って力より技でホームラン打ってるよな
実際ミート力半端なさそう


ホームラン狙わなきゃ3割打てるって言われてたの中村やっけ


歴代NPBで外国人登録の選手は抜かしてシーズン40本塁打以上打ってて規定三割打った事無いのはおかわりと山川だけという事実



現役で40本打ってる日本人って何人居るんや


120打点はマジで大物


西武9月は野手陣が全部目に見えて疲れてたな今シーズン
源田とかも打てないわ守備でもらしくないとかやったし
よう好成績でいけたと思うわ勝敗


首位打者逃してもMVPは森やろな
3割3分100打点20本の正捕手やで


メッシャミーン





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories