このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



10年前のセリーグ「横浜より順位下とかありえねーw」




16年 3位

17年 3位

18年 4位

19年 2位


サンキューラッミ


3年連続90敗とかあったよな

マシンガン継投とか


TBS闇深すぎる


4月下旬、5月上旬に自力優勝消滅とかザラにあったからな


横浜の一番弱い時って何年や?



PC画面見てたら目がチカチカするわ



全盛期村田、内川、吉村がいながらここまで借金作った2008はレジェンド


原落合どんでんの頃


毎年打率みたいな勝率だったよな


イチロー全盛期だったからイチローの打率とよく比較されてたな


10年あればそりゃ変わるでしょ

あっオリッ


10年間優勝候補であり続けてるチームも中々おらんやろ


30年前のセリーグ「阪神より日本一少ないとかありえねー」


今もそうじゃないですかね…


3番 内川 首位打者

4番 村田 ホームラン王

5番 吉村 ホームラン34本

最下位とかおかしいやろ


内川の打率>横浜の勝率やったか



自分が打てさえすればいいのかとか陰口叩かれてたからチックが出て行ったんや

本当に言われてたのかどうかは闇の中やけどな



まあ言われてても不思議じゃないな

腐ってた選手がいっぱいいたし


いうてラミちゃん前は普通に弱小やからな


中畑ってどんな評価になってんの?


今のDeNAの礎になった人


中畑とノムケンはようやったわ


1998 +23 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
1964 +22 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
1960 +14 ○○○○○○○○○○○○○○
1962 +12 ○○○○○○○○○○○○
1970 +12 ○○○○○○○○○○○○
1997 +09 ○○○○○○○○○
2017 +08 ○○○○○○○○
1978 +07 ○○○○○○○
1999 +07 ○○○○○○○
1979 +05 ○○○○○
2000 +03 ○○○
2019 +03 ○○○


ラミレス凄くね


2017ってこんな勝ってたのかよ

でも本社はラミ延長確約してないよな


いつものプロレスやろ

去就不明といわれて実は8月には決まってましたって過去があるし


横浜5年連続最下位の2008~2012

阪神
2→4→2→4→5

ヤクルト
5→3→4→2→3



何故か阪神って巨人中日に加わって三強気取ってるけどヤクルトとそんな変わらんよな


ラミレスはほんま豪運の持ち主やな


ラミレス有能


今年全く補強しとらんがw


結局TBSがゴミだったってことでいいね?


金払いはdenaの100倍ええやろ



無駄な な


ハマスタとアホみたいな契約してたしな

あれもTBSが原因なんか


TBS時代のドラフトも酷かったな
筒香以外で残ってるのいるんか



乙坂、石川、田中


クッソ微妙


今のセリーグ「中日よりさらに下がおるんか…」


4年連続で横浜以下の球団がいるってマジ?


ラミレス解雇したらすぐにBクラスの定位置に戻りそう






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories