このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】今後美人系天竜人とか出てきそう


イケメンや可愛い系の天竜人出てきそう


ドフィの両親はわりといい顔してたよ


憎まれ役にしたいから出さないと思う


シャボンティに来てた女の天竜人も普通に可愛い顔していたな
親と兄に似ていなさすぎるが


いやシャルリア宮は性格がうけつけねぇ
言ってることはハンコックと同じだけどなぁ


シャルリア宮は顔は美人だよね


しらほしが美しさを称えられていたけどビビやレベッカやヴィオラも美人だとかかわいいとか騒がれるんだろうな


あのガープがゴミクズと吐き棄てるほどにはろくでもないものばっかりなんだろうが
ドフィの両親はよくもそんな環境でまともな感性があったな。色々現実見えてなかったけど


ビビは美形キャラの設定なのかね?
サンジはかわいいと言ってたが


ビビも誰もが認める美女だろうけど
ハンコックとしらほしはミス・ユニバースでぶっちぎるような美しさなんだと思う


ナミですら作中で美女が怪しいけどな
少なくとも明言はされてない


メモリーをたくさんもってるボン・クレーがハンニャバルを誘惑するのに選ぶほどには美人


ビビは普通だろ、一重だし


まあサンジにかかればペローナもかわい子ちゃんだし


ペローナはかわいいだろいい加減にしろ


美女度でいうとハンコックよりしらほしのほうが上の設定きたな


しらほしの方が女女してる


ビビは、ミスウェンズデーの時のヤンキーみたいなイメージが強すぎて美人には推せない


尾田ってどんどん女子の顔面レベル上げてくわ
正直、W7編くらいまでは可愛いと思える女子キャラ一人もいなかったけど
新世界に入ってから女子の顔面レベル上がりすぎて
それまで唯一まともだったビビも今の女子キャラと比べたらではすっかりモブ顔だし




世界一の美女はアルビダだろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories