このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】結局ビッグマムはマザーカルメルを食べたの????


マムが皆を食ったのは明らかだが、シュトロイゼンがククククの能力で皆を食材化してからという説もあったな


シュトロイゼンが何をしたいのかわからんな


人食いを見て面白がってたかと思えば平和が夢と聞いて「よしやろう!」とか乗り気だし
アニメだと財宝奪ってたが、原作だとまさにベッジの言うとおり謎の存在だわ


そもそも何であんなとこに一人で住んでたのかもわからんし


シュトロイゼンがカルメルと子供らをお菓子の食材に変えて食わせたという説はあったな


確かにそれでも巨人はビビるだだろう
  

人を食材に変化させて食った化け物だと思うから
するとあれ以降マムに人食いの様子がないのも頷ける


シュトロイゼンが黒幕になるけど
まあトレーボルみたいなもんか


ビッグマム海賊団と再対決することはもう二度とないだろう
これから先、どう考えても黒ひげ海賊団の噛ませにされる未来しか見えない


アニメ見てて今更思ったけどシュトロイゼンがカルメルはじめ子どもたちを食材に変えた説は?


それとホールケーキアイランド周辺のお菓子の島とか海とかあれみんなシュトロイゼンの能力だよな


あれは事の成り行きを巨人とシュトロイゼンが同時に目撃したっていうシーンでしょ


そして巨人の方は青ざめてビッグマムは名を出す事すら憚れるおぞましい人物として巨人族に伝えられた訳


『物』を食材に変える能力やから、人間は含まん


シュトロイゼンとペロスペローって似てるよな
親子?


もしリンリンがもう一度ウェディングケーキ欲しいとか癇癪起こしたら今度こそ万国は終わり


シュトロイゼンが復活しようとサンジがいない限りあのケーキの再現は不可能


サンジが本気出し過ぎたせいでお菓子の要求ハードルを爆上げしてしまったのはマジで致命的


プリンが残ってる以上はなんとか繋ぎ停められると思うけど多分根本の解決にはならないね


三つ眼の真能力がなんたらも残ってるからまたホールアイランドに舞台が移るんだろうか



ビッグマム海賊団とは因縁がいろいろ出来すぎてるからこのまま簡単に終わる存在じゃなくなった気がするわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories