このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】ゴムとかいうウンコみたいな能力で4皇の仲間入りしてしまう海賊がいるみたい


最近思うけど どいつもこいつも強い悪魔の実食っただけの癖にイキリすぎだよな


ゴムとかいうウンコみたいな能力で童帝にまでなったルフィの爪の垢を煎じて飲ませたいわ


海軍の大将どもは……


誰とは言わんがモクモクするだけのクソ能力なのにボコられまくりの奴がおるんやけどな


よくよく考えると体伸びるだけとかすげー弱いよな
ハズレの部類やな


ルフィがゴムじゃなかったらエネルで全滅してたし多少はね


イトイトも頑張ってるから


ルフィ
「ゴムゴムでパンチキックしたろ!」

ルフィ
「ゴムゴムで血圧上げて血流早くしたろ!」

ルフィ
「ゴムゴムで骨に空気入れて巨大化したろ!」

ルフィ

「ゴムゴムで筋肉に空気入れて巨大化してマッチョになって空飛んで武装色のままゴムになったろ!」



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories