このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



赤犬→炎 青雉→氷 黄猿→光 藤虎重力 緑牛→????


赤犬→炎
青雉→氷
黄猿→光
藤虎→重力

藤虎のこれじゃない感
緑牛はなんやろなぁ


風とかいう最強クラスの可能性


風はドラゴンが濃厚らしいやん


濃厚なだけで確定やないからな
もっと上の天候そのもの操る系かもしれんし


じゃああと残ってるのは大地とか森とかか


ワサワサの実の草木生い茂り人間


モリモリの実
ドナルドかな?


ウンコいっぱい出そうな名前なのでダメです


モリモリの実を食べた快便人間


ドラゴンが風やん

ドラゴン「えっ!?」


光も大概やけどな
雷ならしっくり来たのに使っちゃったから…


重力って紫っぽくない?


重力子の次は核エネルギーか時間停止やろ


こいつ三年間断食しとうらしいから多分、光合成が出来る植物人間やろ


字面があかんやろ…




ジュモジュモの実の木人間


柱間かな?


初代火影やんけ


待っていたぞ!柱間ぁあ!


お前は後!


さすがにこれ使って真数千手ぐらいの出したら赤犬藤虎ボコれるやろ


これは水か草やろなぁ


ミズミズはもう映画で出てなかったっけ?
トロトロだっけ?


あめあめのみやね
モデル水飴やった


水飴のボスキャラやなくてナミに瓶詰めされた女キャラのことやろ


赤犬も炎じゃなくてマグマなのがなぁ


緑で連想する能力ってなんやろな
植物毒ぐらいしか思いつかん
毒は使ったし


クサクサの実の全身草生やし人間やろ


植物の成長速度を上げる能力は出たがな


今のワンピースはなんでもありだから能力なんて関係ないぞ
その気になれば糸で分身作って糸が喋るからな


能力の拡大解釈が激しいよなぁ
ホビホビで記憶操作もうーんって感じやったし


笑いかたでわかるやろ
グラグラとかそうやったし
つまりラハラハの実の能力者や


海軍大将って悪魔の実の能力者じゃないとダメっていう条件とかあるんか?


元海軍大将のゼファーは無能力


ないぞ
ガープに大将就任の打診が何回もいってるし
ガープが実は能力者でした~なら知らん



ジャンプ漫画の植物使う能力って何故かクッソ強いイメージあるわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories