このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】革命軍のドラゴンさん、わざわざ息子を助けに最弱の海まで来てしまう、、、


そういえばドラゴンのことW7でオヤジだとわかるまで全然考えてなかったけど

ローグタウンで突然現れてルフィを助けるってええオヤジやな



ローグタウンはルフィの船出みたいなものだからな
ドラゴンは見送りにきてたんやろ
そういう台詞もあったし


でも何でルフィの場所分かったんだろうな?

こっそりルフィのビブルカード
作ってたんかね?


頂上戦争でルフィ生死不明の重症のときドラゴンは全然心配してなかったけどな


ローグタウン編といえばバギーやアルビダって元々はルフィを追いかけるためにグランドラインに入ったんだよね…
アルビダは結局ルフィと再会出来てないな



そもそも
バギー→ローグタウンで一度捕まった→その時か(確か脱出した?)その後に海軍に捕まって牢獄行き

その時点でアルビダは行方不明どころか生死不明



アルビダはジャヤ編やインペル編でバギー一味として普通に登場してるよ


単なる見識不足だったかすまない


ドラゴンて最初の頃は不気味でおっかない雰囲気だったけど
今はなんだか普通の人だね


ドラム編やエニエス編で出てきた時はかなりの悪人ヅラだったからなあ

「てめぇの首を欲しがってるぜ」に「我々の答えを待っている」と答えるおっさんだったしな


ルフィの親が革命軍のドラゴンて知れ渡ってるからな

そりゃ四皇並の組織力があると言われるのもわかる



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories