このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】エネルが覇気を使ったらルフィって電気食らうん?


覇気で特性消すことができるのはロギア限定なんか?


そもそも実の能力に覇気ってのせれるの?


ゴムで伸びてる腕が覇気で黒くなっとるやん


たし蟹


もしできなかったらロギアくそ雑魚だよな


覇気使えないやつには無双できるし…


やっぱ序盤の海で無双してたクロコダイルさんってかしこいわ


今日クロコダイル編読み返したけど面白かったわ
クロコダイルがずっと振り回されててカリスマ性が初見時よりうすかったけど


武装色の雷とかエネル最強やんけ


やろ?使えないんか?


使えへんやろ
武装色硬化やからなあれは、ゾロの刀とかは例外やろ


武装にかぎらず拳骨にも載せれるしなんかオーラ的にまとわせればなんでもいけるんじゃね?


能力よりも覇気の強さで決まる血統バトルやぞ


そのうちできるようになるやろ多分
覇気って曖昧で多様性ありそうやん


武装色で実体化するから雷は消えるぞ



覇気とかいう後付け設定だけどファンが強引に受け入れたよくわからん異物



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories