このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



冷静に考えてワンピースの黄猿無敵やん


遠くからビーム打って近づかれたら光の速さで距離取るの繰り返したら負けんやん


少年漫画の誰が強いだなんだを考えてる時点で冷静とは言えない


レイリーにすら勝てない


黒ひげにやられそう


攻撃する瞬間は実体に戻るのが弱点やぞ


離れてビーム撃っときゃええやん


てか光の速さでラフテルいってぶっ壊せばよくね?


おーっとぉ…ベンベックマン


磁力操るキッドさんはタイムラグ0でラフテルいけるんやぞ


所詮能力頼りの雑魚やし


反射神経が追いつかないと避けられないだろう



一度も本気出さずに引退するか漫画が終わるキャラやろな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories