このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】スモーカー「ロギア系の悪魔の実を手に入れたわ。勝ち組確定やんけ!!」モグモグ


・能力自体の攻撃力が皆無
・格上の覇気使いだと的を広げるだけ
・ガスガスの実という完全上位互換


悲しいわ
キャラ的にめっちゃ格好良いのに


食ってないのにわかるんか?


辞典あるから


一日に3回負けた男

モクモクしちょるw


同じ海軍の仲間をそんな風に言わないから…


なんの感情もなく下っ端殺すやん


何でモクモクの実なんて食べたんやこいつ


悪魔の実は激レアやぞ ましてやロギアなんて財をいくら積んでも手に入るか入らんかや そら食うやろ


イーストブルーに引っ越せば無双出来るからいい人生やろ


ローグタウンらへんはすげーおもしろかった
スモーカーの勢いがあったのも貢献度大



イーストブルーってなんで強いヤツおらんの?


大して宝も大きい国も無い田舎だから


金持ちが東京集まってるみたいなもんか


グランドラインでも前半なら無敵なんだよなあ


子供のアイスすら煙化で避けられない雑魚


ガチでアイス食べたかった説


アイス屋さんが覇気込めたアイスやからしゃーない


子どもが覇気使ってる説すき


スモーカーが能力使いこなせてないだけちゃうんか?


いうてヴェルゴ相手に能力使ったのはわざとらしく時間稼ぐ為やし覇気関連の弱点ぐらい理解はしとるやろ


うーん煙にしかない特性ってなんかあるかな?
覇気使いだらけの世界は能力の特性フル活用しないと生きていないよなぁ


煙って軽いけどスモーカーも空自由に飛べるんかな?


狭い隙間からでも侵入出来るとか?


色んな効果(幻覚とか)のハーブとかを煙にして飛ばすとか


ロギアで沼の奴おったけど煙の方がはずれなんか?


そらそうやろ、ヌマヌマはまだ色々と応用効くゲド
モクモクはモクモクするだけだぞ?


言うてエースとは互角やぞ


自動操作可能な煙人形を100体作れるぞ


ハンターだと強キャラなのにな煙使い


風操る能力者いたら負け確やな


覇気の最大の被害者


でも覚醒したらドフラミンゴみたいに周りを霧に出来るんやろ?
まあまあ強そうやん



正直覚醒したら滅茶苦茶つよそう


覚醒したら相手の周囲にいるだけで窒息死させられて最強になるぞ


遭難したらまず助かるのはスモーカーなんだけどな
消えない狼煙延々と繰り出せる


尾田ってスモーカーみたいなん好きそうだし強キャラ化すると思ってたけど全然そんな気配ないな


ルパンでいうところの銭形ポジションになるとばかり思っていたのに


でもキーパーソンだよ絶対に


尾田が好きなキャラだから絶対強キャラ扱いだぞ



たしぎの身体を自由に堪能できたからええやん



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories